« 浮世離れ | メイン | こうして大きくなりましたとさ »

2005年03月15日

バカバカバカバカオレノバカ

今日も起きれず朝スイムに行けなかった…。世のサラリーマンアスリートはどんなリズムで生活を送っているのだろう。かなり興味がある。

昨日は帰宅が1時半。遅くなるのはしょうがないのだが、帰ろうと思えば帰れただけに情けない。少なくとも朝スイムに通い始めた2ヶ月前は、翌日の早起きの為に朝から規則正しい生活を心がけていた気がする。たった2ヶ月でこの緊張感の無さ。怠惰な性格をどうにかしなければ仕事も共倒れになり兼ねない。春になり、精神的にも冬眠から覚めるだろうか…。

なんだ、このネガティブで不快な文章は。そんな時は…

614(3)_s.JPG

犬でごまかそう♪

投稿者 iron-monkey : 2005年03月15日 12:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/19

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)