« 「中洲の住民」に送る | メイン | BGM »

2005年03月25日

ごめんなさい。

だって今朝の占いで射手座は最下位。「人に迷惑をかけたらまず謝ろう」って言われたから、迷惑かける前に先払いで。

なんだかもう、キモチ悪いんです。あはは♪寝てないから??家でも職場でも唯一寒がってるのは風邪??1週間、右下瞼が痙攣しっぱなしなのはナゼ??電話先でどうやったら「ヒロサワ」を「四の五の沢さん?」って間違えるわけ??楽しくなってまいりました!!いーーーやっほ~~~い★

今週末を乗り切れば安定飛行に入れるんだ。朝スイムだって行ける生活リズムに持ち込めるんだ。免許だって帰ってくるんだ。体調も食欲も戻ってるはずなんだ。

だからリンタロー、仕事中にメッセンジャーで邪魔するな。バスくらい自分で調べろ。

もう…何だ、今日は。ワケ分からん。ごまかす画像も探せない…。ごめんなさい。

投稿者 iron-monkey : 2005年03月25日 12:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/42

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)