« featuring納豆with… | メイン | 頑張れ"男"社長!! »

2005年03月29日

今日から俺は!!

ってもう連載終ったんだろうか…?

なんとか最寄り駅まで帰れそうだ。車やバイクじゃないと終電を気にしなければならないので、どうも窮屈に感じる。ましてや通勤がこうも長いと、終電も必然的に早くなる。あと3日で免許が…

ここのところ、徹夜明けで朝スイムに行ったりバイク乗ったり、アルコールが残っている状態で走ったりと、かなり無理なスケジュールングをしていた。しかしそれもようやく収まった。日付も変わったし、今日から俺は!!起きれずに朝スイムに行けないってコトもかなり少なくなるだろう。久々に「春先恒例!1ヶ月で10kg痩せちゃうゾ作戦」を敢行してもいいかも。膝も治療しながらランも再開しよう。

こう思うのも、先日のCalfmanチャンピオンシップの出場権がせっかくロールダウンしてきたのに、あまりの練習不足に辞退してしまったのがちょっと情けなくて…。もう春だ。土曜に一戦終えた(一線越えた?)ことだし、ここらで景気良くエンジン噴かして行きますか!!

投稿者 iron-monkey : 2005年03月29日 00:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/55

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)