« 宮古島漢三人一人旅-レース中継7- | メイン | 宮古島漢三人一人旅-レース中継9- »

2005年04月17日

宮古島漢三人一人旅-レース中継8-

鉄猿注 : 続々と選手がフィニッシュしてますが、三人の漢の一人旅はどうなったでしょう?

なんと!NEMOさんが9:09:10の29位!久々のロングでスイム21位、バイク終了で30位と安定した走り。流石「頭で勝負するアスリート」。

スイムを7位で上がったkodoくんは、なぜかバイク終了、総合でも上位30位には居らず…かなり心配。足四の字は勘弁するから、無事に完走して帰ってきてください。

スイムで出遅れるいがいがりさんは…正直分からないです。続報を待ちましょう。

メールをくださった濱野さんは、腰が痛いにも関わらず総合9位、日本人5位!えびちゃんはスイム・バイクを活かして15位・16位でそれぞれ通過するものの、総合では30位には入れず。フィニッシュはしたでしょう。

投稿者 iron-monkey : 2005年04月17日 18:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/128

コメント

kodoさん心配ですね!元気に完走されてることを祈ってます。

投稿者 TS : 2005年04月17日 19:07

なかなかのサバイバルレースになっちゃったみたいねぇ。でも完走してまずはホッとしたね。

投稿者 iron-monkey : 2005年04月18日 22:30

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)