« フランドル一周レース | メイン | ゴーメンナサイヨー »

2005年04月05日

花粉症って、辛いよね。

今朝、会社の先輩が置き薬から目薬を取り出していた。残念なことに、遂に花粉症が「発症」してしまったらしい。対して自分は、今日はすこぶる好調なところを見ると、先週末の体調悪化は風邪だったようだ。断じて花粉症ではない、断じて。

「どうしたんですか?大丈夫ですか??(勿論わざとらしく)」
「うるせぇ!言っとくけど、オマエ昨日から顔がだらしないんだよ!!」

…実はそう。晴れた日曜日に自転車に乗り、帰りに寄ったエグザスの裁暖室で迂闊にも30分寝てしまい、気付いたら67kg→63kgまで一時的に体重激減。危ない危ない。その後は隙有らば無意識に水分補給、リバウンドで顔がむくむほど。それが2日経っても治まらない…。

何気にかなりの量を食すiron-monkey、少しでもお腹が空くと体温が下がるiron-monkey、すぐお腹が空く燃費の悪いiron-monkey、口にするものでかなり影響が出る。昼に食欲が湧かなかったのは、花粉を大量に吸い込んだせいかも。これも花粉症、辛いよね。

(花粉症の皆様、アレルギー性鼻炎の自分から見ても辛そうです。お大事に…。)

投稿者 iron-monkey : 2005年04月05日 12:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/71

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)