« 本日のお客様〜grad5のボス〜 | メイン | Cipo retires!! »

2005年04月27日

悪いコトはできませんなぁ。

幼馴染から電話が有った。「○○×ってヒト知ってる?」失礼だが記憶に無い。しかし、幼馴染の会社の後輩にあたるその○○さんはトライアスリートで、なんと自分のコトを知っているとのことだった。えぇ?!何で知ってるんだよぉ…。どうやら私の大学の後輩と面識が有るらしいのだが、私は少なくとも学生時代は中の下くらいの成績しか残していない、面識の無い方に知られる立場ではない。何で知ってるのか、アレかなぁ、コレかなぁ…。狭い世界とは言え、非常に驚いて、面白かった電話だった。

ちなみに、宮古島企画以来、SUNNY FISHで「あいあんもんきーさんですか?」と聞かれるコトが多くなった。照れ屋な自分としては、予想外に嬉しくありがたいコトである。どうかお気軽に声をかけてやってください。

投稿者 iron-monkey : 2005年04月27日 21:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/165

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)