« 本日のお客様〜三人以外〜 | メイン | クタクタ… »

2005年05月05日

お次は…


いざ春の海へ☆クーリングにしては寒過ぎると言いながら、そこは流石トライアスリート、温まってきたらはしゃぐはしゃぐ!

サトミンCにガチンコで負けたkodo選手、凹んでます。はしゃぎ過ぎのコースオーバーも言い訳にはならんです。

一番はしゃいでたのはオーシャンスイマーNEMOさんだが。でも見掛けによらず実は寒がり。

投稿者 iron-monkey : 2005年05月05日 19:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/187

コメント

ども、OWよわっちいkodoです。
結構、女性に負けてます。
昨年夏には高○美○選手に山バイクで千切られ、
湖でのOW練習でも千切られ、上○藍選手とガチでした。
そのまま勝負はうむむやにしたような気が・・

そういえば、数週間前の大井埠頭への移動では後輩の松○玲○選手にも千切られましたっけ。

・・・女性に優しいキャラでいこう。

投稿者 kodo : 2005年05月05日 21:49

おつかれっちゅー!!
いやぁ、楽しかったねぇ。つーか疲れたわ…

しかしkodo選手ともあろうお方がそうそう負けちゃいかんですよ~。
優しいキャラは別で♪

投稿者 iron-monkey : 2005年05月05日 22:55

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)