« やっぱり海が好きだ! | メイン | 中西? »

2005年05月31日

お邪魔しました


会社を辞められた先輩のお宅で夕飯をご馳走になった。ミニチュアダックスフンドのきららちゃんにも、二人の娘さんにも気に入っていただけたようだ♪小学生になったばかりの長女ちゃんに「指輪は自分で買ったの?」とか、飼ってる犬は雄だと言うと「だったら家には女の人は一人しかいないんだね」とか、ちょっとオマセな質問をされたが。残念ながら、家には血縁の有る女性三人しか居ません。

先輩は、自分と感覚なり性格なりが非常に似ていて、考えているコトが完全に見透かされていた。加えて、至って当然の行動も独りで考えていては逃げ続けていたが、気付いたらその当然の一歩を踏み出すスイッチが入っていた。そんな3時間だった。今度はたっぷりのお菓子とビールと持って伺おう。

綺麗な奥様と可愛いお子さんと美味しい料理と…ココ等も真似できるかな?!

投稿者 iron-monkey : 2005年05月31日 09:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/242

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)