« 新器材投入 | メイン | 都議選 »

2005年06月02日

今度こそちゃんと新器材


シーズンを戦うゴーグルを新調した。いつもプールではarenaの競泳用を使っているが、視界が狭くてオープンウォーターでは自分は使えない。でも一昨年まで大して考えずにそのまま使って、それはそれはタイムロスをしまくっていた。

そこで去年は、VIEWの競泳用でもなんでもないデカデカゴーグルを使ってみた。これがなんとも良い☆視界が広過ぎる!!ちょっとヘッドアップしただけで水上を見渡せる代物。日本選手権もコレでなんとか完走までこじつけることができた。しかし…そこはやっぱりデカデカゴーグル、とにかくビジュアルが、ねぇ…。

と言うことでゴーグル売り場で10分以上粘った結果、今年はSWANSのゴーグルをセレクトしてみた。ズラッと並ぶゴーグルを試しに試し、一番視界が広かった(気がした)のがコレ。さーて、これでゴーグルのせいにはできなくなったな…。

ちなみに、練習用スイムウェアも新調した。ちょっとエロ色。特に意味は無し。

投稿者 iron-monkey : 2005年06月02日 08:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/245

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)