« 幕張スタートリスト! | メイン | なんだかなぁ… »

2005年06月08日

結果報告

今日、もう一度病院に行ってきた。とりあえず結論としては、医者の言葉を借りると、

「異常無し。健康優良児。」

だそうな。って、はぁ??こっちは手とか震えてるんですけど…。昨日の時点で首の歪みは関係ないことは分かった。もう一つ疑っていた甲状腺の異常は、血液検査と超音波検査で調べたのだが、首のエコーで映ったのは「コレ筋肉だよね?発達してるねぇ。」とか、そんなのどうでもいいから…。

あっさりと「疲れてるんじゃないの?」と。やっぱりココでも「休め。寝ろ。」か…。確かに考えてみりゃ、徹夜で会社からバイクで帰ってきて朝スイム泳いでまたバイクで会社に戻ったりとか、やっぱり無茶だったかな。仕事しながらなんちゃってアスリートをやる、それも才能無い人間はチョイ無理をしないといかんと考えていたが、それより何よりもカラダが資本だよな…と改めて感じるいい機会となってしまった。

それにしてもやっぱり釈然としないなぁ。疲れてるって漠然とし過ぎてて…。

投稿者 iron-monkey : 2005年06月08日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/260

コメント

連戦中 乙っす。
 エコー?? っつうか、MRIは??
  脳血管が逝かれているばやいはMRIだけでもわからんし
   ”あんぎお”せんと確定せんばい!! 
     ”えこぉ”じゃぁ頚椎のズレもおサルさんと同じ        脳かも読むヒト次第だし・・・

偶発事故で”もや”と”第5,第6頚椎部狭窄”はっけ~ん!!・・・らっき~!?のK9より

投稿者 もや? : 2005年06月09日 01:30

ハケーン!!じゃないですよ!!!まったく…
更にハケーンですよね?あまり大丈夫ではないんじゃないんすか?
危険が自分より明らかなんですから。ん?明らかではないのか??
しっかり治さないと仕事にならんですよー!!
娘さん達オナカ空いちゃいますよー!!

やっぱりオツムも診てもらった方がいいですかねぇ。
昨日の段階でオカシイって言われた方が楽っちゃぁ楽だったんですけど…。

投稿者 iron-monkey : 2005年06月09日 10:12

いやいや、健康でよかったです。
あとは寝るだけですね。

もう若くないんですから、
体と相談してやっていきましょうよ!!

投稿者 crazy : 2005年06月10日 08:07

やっぱりソレかなぁ…。意識と感覚のズレ。

さ、幕張気張頑張!!

投稿者 iron-monkey : 2005年06月10日 11:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)