« なんだかなぁ… | メイン | 腹減った〜 »

2005年06月10日

雨の銀座


仕事で珍しく不釣り合いなトコロに降り立った。もっとギンザギンザしてるトコロでは恥ずくて写真は撮れず、お上りさんin front of KABUKI-ZA.せっかくだから新鮮なSushiも食べていきたいが、時間も無いし、レース前に生物も恐いし、断念。決して金銭的な問題が理由ではない。

たまにしかスーツを着ないのに、そんな日に限って蒸し暑いと、偉そうに「やっぱりクールビズがイイよね」。いつもの通勤スタイル(=Tシャツ+短パン)では、クールであってもビズではない。自覚だけは有るのでご容赦を。

投稿者 iron-monkey : 2005年06月10日 15:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/262

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)