« 写真館~'05関東選手権~ | メイン | 嵐を呼ぶ男 »

2005年06月10日

今度はそっちか。

腰は熱を持つわ、両腿は張りっぱなしだわで、木曜にさすがにマッサージに行った。一日空けば大丈夫とのことだが一応針は止めておいて、炎症を取るマッサージをしていただいた。

そこでドキドキバディはまたもやビックリさせてくれた。右腿後ろの内側のナントカ筋が肉離れ寸前だって♪先々週の大井と先週の渡良瀬でバイクをゴリゴリ踏んだからだろうか。なんて弱いんだ!!んで右脚をかばったせいで見事に左脚もバキバキなワケで。幕張もまたもやテーピングぐるぐる巻き決定。

ケアが足りないのか、計画性が無いのか…。こうも内も外もボロボロだと笑けてくる。虚弱体質の自覚が足りない。アスリートとしての意識が低過ぎる。

治療院を後にする時、先生に「来週は脚がちゃんとくっ付いた状態で来てくださいね」と言われた。洒落にならんですよ。

投稿者 iron-monkey : 2005年06月10日 21:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/265

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)