« 本日のお客様〜濱野さん〜 | メイン | 本日のお客様〜ちーちゃんとよこぴ〜 »

2005年06月17日

常連


先週に続いて、朝一から。実は10時間前、あまりに腹痛が激し過ぎて深夜救急でも来ている。今はいつも通りの腹痛に戻っている。

今日は2時間ほど待つらしい。検査が進めやすいかなと思い、深夜に薬を飲んでから何も口にしていない。腹痛なのに食欲は変わらないから辛い…。暇潰しにTarzanで4泳法を学ぶか。普段本は一切読まないのに、タイトルに惹かれ「徳川四百年の内緒話」なんてのも読んでみる。

投稿者 iron-monkey : 2005年06月17日 10:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/276

コメント

どーもjinです。
お腹大丈夫?和歌山出れるのかな。
それから、徳川は四百年も何を内緒にしてたんだろ。

投稿者 jin : 2005年06月17日 21:27

式根島どうでした?
天気も良かったですしサイコーだったんじゃないですか?
しかし、海付いてますねぇ♪

和歌山の日はオナカもなんとか大丈夫だったんですが…
普通に実力不足で完走なりませんでした…

徳川さんは、そんなに高尚なことは内緒にしてませんでした。

投稿者 iron-monkey : 2005年06月20日 12:51

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)