« トギセン サンカ | メイン | 写真館~'05関東学生選手権Ⅱ~ »

2005年07月04日

ツール・ド・フランス~第2ステージ~

早々に逃げたボドロギ、カニャダ、ボエックラー、カルザティの4人。このままなら前日59秒差の5位だったボドロギがマイヨジョーヌ、そして昨年のツール中盤でマイヨジョーヌを守り続けたボエックラーに期待が高まる。しかし残り6kmでスプリンターを要するチームの計算通りに捕まる。そして最後のスプリントは昨年の2勝に続いてボーネンが制した。春先のクラシックから絶好調!マイヨジョーヌは変わらずザブリスキー、マイヨベールはボーネン、マイヨブランは今日急遽設置された唯一の4級を制したボエックラー、新人賞はカンチェラーラ、チーム賞はCSC。

ウルリッヒは事前の調子は悪くなかったとのこと。しかし開幕前日のチームプレゼンテーションで首に湿布を貼っていた。寝違えたかと思ったが、直前のトレーニング中にクラッシュし、後ろから着いてきていた車にノーヘルで突っ込んでフロントガラス粉砕、頚動脈のすぐ近くを切ったとのこと。

アームストロング、第1ステージ後のドーピング検査で引っ掛かったらしいが恐らく大丈夫とのこと。

投稿者 iron-monkey : 2005年07月04日 02:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/310

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)