« ツール・ド・フランス〜第10ステージ〜 | メイン | 中尾友一さん@「ふるさと発」 再放送 »

2005年07月13日

Athlete Cafe S


昨夜はド平日にも関わらず、予想外に30人以上も集まって軽くイベントチックになってしまった。前日に声をかけただけなのに…。ツールは一つの手段でしかなく、とにかくアゲてけアゲてけ〜♪な夜になった。参加してくださったみなさま、大変ありがとうございました!!またやりましょうね〜♪

さて、場所と美味しい料理を提供してくださったのは、外苑前の「Athlete Cafe S」!!オシャレな店内に活気溢れる店員さんがいるお店。各種スポーツイベントを放映しているだけでなく、各著名アスリートの開発・推薦する何十種ものスポーツドリンクも必飲!!特に平日は空いてて穴場的なお店かも☆ごちそうさまでした!!

投稿者 iron-monkey : 2005年07月13日 13:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/341

コメント

いきたかったっす.

次こそは...

投稿者 hinotom : 2005年07月13日 21:49

おぉう、次回ゼヒな~。
って、次回はいつだ?!

投稿者 iron-monkey : 2005年07月13日 22:59

木曜は仕事休み。今夜なら行けた、大月から。

投稿者 おおいし : 2005年07月13日 23:08

大月かぁ。1時間半くらいで来れるよね♪
って、大月から?!

投稿者 iron-monkey : 2005年07月14日 04:41

もうちょっとかかるかな・・
意外と運賃もかかる・・
東京が恋しい・・

投稿者 おおいし : 2005年07月14日 10:09

意外じゃなく運賃かかるよね…。
自分は田舎育ちだから、山とか土が恋しいね。

投稿者 iron-monkey : 2005年07月14日 11:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)