« grad5のフローティングパンツ、「iron-monkeyを見た!!」で2週間限定で20%off!! | メイン | 退職 »

2005年07月20日

はっしっもとっ!はっしっもとっ!!


なんと!ロンドンハーツに橋本真也が出て来た!!「爆勝宣言」が流れる中、長州小力を懲らしめるために出て来たのだが、弟と一緒に「はっしっもとっ!はっしっもとっ!」とテレビを前にコール!

橋本の事務所と協議した結果、本人が楽しみにしていたと言うことで放送に踏み切ったそうな。6/22に収録とあったから、最後のテレビ出演になるのだろうか…。バラエティとは言え、優しさが見える非常に良い笑顔をしていた。涙ぐんでしまった…。

しかし、事前に大々的に宣伝しなかったのは、さすが子どもに見せたくない番組No.1の成せる業と言ったトコロか。

投稿者 iron-monkey : 2005年07月20日 06:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/355

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)