« なんとなく | メイン | ツール・ド・フランス~第19ステージ~ »

2005年07月23日

いかんいかん


震度4でものんびり韓国ドラマを観続けてしまった。こんなトコロは静岡人。

相変わらずタイヤを前日に貼るのもいかん。黒いタイヤにすると真っ黒々なバイク。

空気入れも直した。以前は10入れて3漏れるカンジだった。てっきり穴が開いて壊れてるのかと思っていたが、分解したらOリングがズレているだけだった。今まで文句を言いながら使っていた方々、今度から文句を言わず使ってください。

でも空気が漏れなくなって静かになったのに、クリスが遠くで吠えている。微かに漏れているのか、Oリングが擦れるのか、とにかく高周波の音が出ているようだ。

投稿者 iron-monkey : 2005年07月23日 17:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/364

コメント

明日がんばってくださいね.
世田谷区の温水プールから応援しています...

投稿者 hinotom : 2005年07月23日 17:45

おぅ!頑張るくらいしかやること無いから頑張る!!

バイトの合間に沼津の準備もしてな~。

投稿者 iron-monkey : 2005年07月23日 20:30

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)