« 言葉にならない… | メイン | 写真館~'05沼津千本浜トライアスロン駅伝Ⅳ~ »

2005年08月12日

おやすみ@7:00


前述の卒業式が終わり、そのままカラオケになだれ込み、のんびり朝帰り。帰りに、N体生御用達のラーメン屋に7年ぶりに寄ってみる。学生時代はよくバイト帰りの深夜に美味しくいただいていたが…今でもけっこー美味しかった♪今度はあの薬臭かったチャーハンも試してみよう。

今日から夏期休暇。今日は珍しくラン練とロングライドをしようかと思っていたが、残念ながら雨…。しかたない、諦めよう。何ヶ月ぶりかに寝られるだけ寝てみよう。手の痺れよ晴れてくれ!!

投稿者 iron-monkey : 2005年08月12日 06:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/457

コメント

今日から夏休みなんですね~♪
体調が復活しない中、環境が変わって沼津のアテンドもあったりして、
いろいろお疲れかと思うのでしっかりお休みして、リフレッシュしてください。

遅くなりましたが、沼津に混ぜていただきありがとうございました!
うわさには聞いていたけど、本当に楽しい雰囲気で
初トライアスロン観戦を楽しませてもらったし、
選手の皆様の真剣な姿にヤラレました。
”にわかアスリート”として自分の努力不足も反省…。
行けて本当に良かったデス。

ちなみにこちらはまだ社会復帰してなくて今度の月曜日から。
使い物になるか心配。。。

投稿者 : 2005年08月13日 01:36

あら、いらっしゃいまし!!
楽しんでいただいたようで♪

努力不足だか急な努力だかでえらいコトになったヒトは大丈夫ですかねぇ。

お時間が合えばぜひお台場も来て下さいな!!
楽しいだけじゃないトライアスロンをお見せしますので☆

投稿者 iron-monkey : 2005年08月13日 05:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)