« 不完全燃焼 | メイン | 名前 »

2005年08月02日

凱旋レース☆

さぁ今週末はいよいよ!待ちに待った沼津千本浜トライアスロン駅伝!!7年ぶりに復活の祭りだ☆7年も経てばあの空気を味わったことのないトライアスリートも増えるワケで、とにかくソレが可哀想でカワイソウで。

先週末のスイムEKIDENに続いて一大勢力での参加。現役Team J.から6チーム、そして普段運動しないOBOG釈迦力からは、なんとそれを上回る7チームでの出場☆それを受けて先輩のタイチさん曰く「だって沼津だもん」とのこと。それ以上でもそれ以下でも無い!!出たかったんです、待ってたんです☆ナカモトやKEN'Sの皆さん、お世話になります…。

個人的には、多感な15年間を過ごした土地に、2年連続日本選手権出場なんて予想外の看板下げての凱旋。地の利を生かして大応援団を募っちゃうかな♪ま、トライアスロンなんてやってる時点で信じられない連中がほとんどだろうけど…。1週間後に野暮用でまた来るしね~。

とりあえず、仲間内に送った注意事項としては、
・誓約書捺印
・ウェットスーツ義務
・DHポジション禁止
・暑いです!!
・繰上げスタート…
オジサン達には最後の項目がキツいかな。一走がスタートして3時間5分後、三走が繰り上げスタートだそうで。つまり、一走・二走がだいたい各1時間30分でギリ。えらいことになってきた。

さぁ、今からカーボローディングの「のっぽ」が待ち遠しい!!

投稿者 iron-monkey : 2005年08月02日 21:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/399

コメント

繰上げ有りなんだ。知らなんだ。
それも結構きわどいねぇ。果たしてタスキは繋がるのか。
誓約書は当日でOK?それとも前日?

投稿者 taichipon : 2005年08月03日 20:19

前日受付の必要は無いですねぇ。
大丈夫ですよ。

頑張ってくださいよ~、合計最高齢チーム!!

投稿者 iron-monkey : 2005年08月04日 01:12

最高齢なの?
うーん、歳を感じるね。
ツアコンご苦労さん、当日もよろしく~。

投稿者 taichipon : 2005年08月04日 20:26

スダさん1人で3人分はカバーできませんよ~。

尻つぼみ人間なんで、当日は放ったらかしではしゃいでるんで~♪

投稿者 iron-monkey : 2005年08月05日 00:01

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)