« 朝飯前 | メイン | お邪魔しました♪ »

2005年08月10日

二度有ることは三度有る?


サイクルコンピューターを、古いのを外して新しいのを着け直した。しかしセロハンテープが剥がれ、またもや走行中に落下。今度は車に踏まれなかったものの、ボタンが取れてどこかにいってしまった!

古い方のボタンを移植しようと思ったが、綺麗に分解するには骨が折れそう。ちょっと中身をいじりたいから砕きたくはない。

ってことで代用になったのは、ほか弁に付いてきた爪楊枝。短く折り、穴に挿し、セロハンテープでバランスを取ったところ…なんと!現行品より反応が良い☆思わぬ改良になった。しばらくコレでいこう、三度目が起きるまで。

投稿者 iron-monkey : 2005年08月10日 12:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/453

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)