« これでも暑くなくなったと申す人達 | メイン | モデル犬 »

2005年08月21日

亀田ツヨい!!

何かとお騒がせなボクサー亀田、見事に新東洋太平洋チャンピオンに!!やっぱり強い。リング外では色物扱いだけど、終始落ち着いてガードは下げず、カウンターとフックは強烈!早々の3RでのKO勝ち!!

試合の相手ではなく、他局で中継しているゴルフの宮里がライバルと言っていた試合前、試合中の視聴率は勝ったんじゃない?とりあえず亀田流に宮里がコメントしたなら、「まぁな、2位のヤツが勝手にボギー叩いたんやけどな、案外頑張って粘ってたな」。そんなゴルフ中継も観てみたい。

投稿者 iron-monkey : 2005年08月21日 17:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/489

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)