« 後楽園遊園地で、ボクとライガーボム!! | メイン | 本日のお客様〜元ボス〜 »

2005年08月24日

ストレート


その昔、トライアスロンをやり始めた大学1年次、同期のインチキ外人が「濃縮還元はダメだ、成分が変わる。だからストレートを飲め。」と命令していた。んでストレートのマンゴージュース。成分はどうあれ、やっぱりドロッとした感じが違う、美味しい。

さて、そのインチキ外人は凄かった。全く練習しないで、当時のデュアスロン世界選出場者にデュアスロンであっさり勝ったり。今ではスカッシュ日本代表。そしてヤツは都合のいいマフェトン信者だった。キャンパスを1リットルの牛乳パックを持って歩いたり、ボトルに豆を入れたり、ロングライドの補給食がサバの水煮だったり。

他にも、バイクボトルに牛乳を入れたり、補給食にレトルトのお粥持ったり、練習後30分以内の蛋白補給に金欠から「にゃ〜みゃ〜」という缶詰を食したり、ボトルをいつまでもしゃぶってたり、皆で「とりあえず生」って言ってるのに一人で「ロゼ」とか言う20歳がいたり、小麦粉汁という謎の食物で1ヶ月過ごしたり…これでも一部。そんな同期ばかり。

そんな中にいちゃあ、わざわざ他大の合宿にお邪魔中にバイクボトルで前歯が欠けた位じゃ自己主張もできない、部史上に残る問題児集団。

投稿者 iron-monkey : 2005年08月24日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/498

コメント

昨夜練習後に飲んでたあのまっずーい飲み物(大豆ペプチド炭酸入りグレープフルーツ味)、あれもインチキ外人推奨品か?

投稿者 Jun : 2005年08月25日 18:40

アレは別ルートの頂き物ですねぇ。
今年はサプリメント系は全く取ってないので、お台場まで飲み続けようかな、と。
慣れですね、慣れ。

投稿者 iron-monkey : 2005年08月26日 00:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)