« いざっ!! | メイン | もう無理… »

2005年09月04日

帰宅中


レースも終わり、北陸道から上信越に入ったところ。さすがに昨日と今日のスケジュールを、連続1時間未満の継ぎ足しの睡眠だけでこなすのはしんどくなってきた…。

学生の年に一度の大一番、学生選手権。我が後輩達は…残念ながら復権とまではいかなかった。しかし、タイジュが先頭集団6人に上昇したり、不利な展開からもサッシーがランで追い上げたり、最後まで皆が顔をクシャクシャにして走りきった。とりあえず今夜は美味しいモノとアルコールを召し上がってくださいな☆

多大の皆さんも直に画像を配布しますんで〜。

投稿者 iron-monkey : 2005年09月04日 17:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/516

コメント

帰りも運転?気をつけて帰ってくださいね!
こんな素敵な先輩が応援に駆けつけてくれれば
現役生達はきっと感激ね。

投稿者 Sachie : 2005年09月04日 17:55

昨日の夜はどしゃぶりの中家まで送ってくださりありがとうございました。おかげさまで今働けてます(笑)。かつさんは大丈夫でしたか?車の中の話も楽しかったです。本当にありがとうございました☆彡

投稿者 マキシン : 2005年09月05日 08:50

応援ありがとうございました!
うちらも今から帰ります。けど、みんな二日酔いなんで無事に帰れるかわかりませんが…

投稿者 としお : 2005年09月05日 09:06

> マキ
危なっかしい運転で申し訳なかった…なんとか着きました。ちーと仕事辛いよな…。

> としおちゃん
おつかれっちゅー!!今日の帰路は天気はどうなんだろうねぇ。帰ってきたら飯行くべ!!

投稿者 iron-monkey : 2005年09月05日 12:13

遠いところまで応援ありがとうございました。力不足で結果はご期待には及ばなかったと思いますが試合前・中・後、大変励みになりました。
N大は帰りに会ったので無事なのではないかと(笑)。

>Sachieさん
掲示板で応援ありがとうございます!
結果はそれぞれですが今頃はみんな元気に帰京してると思います。

>マキシンさん
応援ありがとうございました!仕事頑張ってくださーい。

投稿者 Agora : 2005年09月05日 20:23

昨日は本当にありがとうございました!
帰ったら倒れこむように寝てしまいました、自分は何もしてないんですが(笑)
今度、接骨院のほうも試してみようと思います。

投稿者 ヤマガタ : 2005年09月05日 21:56

> Agora
おつかれっちゅー。
とにかく今週1週間くらいはのんびりしなさいな。
ソワソワもさせられたし、ワクワクもさせられたし、
応援し甲斐が有ったよ!

> ヤマガタ
自分も即寝だった…長旅おつかれさま。
怪我は治すのもそうだけど、
仲良く共存するのも大事なコトだよ。
1年後は走ってる姿を激写させてくださいな!

投稿者 iron-monkey : 2005年09月06日 08:53

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)