« 一日遅れ | メイン | 本日のお客様〜とっすぃおぅちゃぁん〜 »

2005年09月13日

遠慮無くっ!


今朝も朝スイムを早上がり。するとまたもやゴミさんに、今朝は薄皮まんじゅうをいただいた♪もうコレほとんどあんこ!!んまいっ☆ごちそうさまです!10個はあったはずだから、その後の争奪戦はそこまで激化しなかっただろう。

朝スイムの前には、ホイールを帰しに来たゲロミチくんにくっ付いて来たたけもっさんにもドリンクやらなんやらをいただいた♪やはり早起きは三文どころじゃなく得だ。さーて、今日はあと何が貰えるだろう?開発仕様書とかはいらないけど貰いそう…

投稿者 iron-monkey : 2005年09月13日 09:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/560

コメント

俺がかなりゆっくり出てきてもまだあったよ。でもいつものおにぎりにしときました。

今朝は鉄猿君調子よかったねー。このままお台場まで調子上げてけよー!

投稿者 Jun : 2005年09月13日 13:03

おにぎりもいいなぁ…
週末は久々にのんびりいただきたい!!

投稿者 iron-monkey : 2005年09月13日 18:07

昨日はどうも~
俺は未だ右肩上がらず(泣)
ひさびさのフィンキック&片手パドルはしんどかったよ。
四十肩ならぬ、三十路肩ですわ。まじ動かんな。

オーシャンマン出るんかいな?
ビール片手に応援行くで~げふっ♪

投稿者 たけもと : 2005年09月14日 17:45

あまり無理しないでくださいよぉ。
もう三十路…グフッ。

オーシャンマン、kodo代表と行きます!!
ビール片手にがんばるゲフッ♪

投稿者 iron-monkey : 2005年09月15日 08:46

おいっ!レース前にビールなんてとんでもねー!!


2時間半前にはやめておくようにね♪
俺はスイムエキデンの時、2時間前で失敗したんで・・・
スタートして10秒位は絶好調だけど、その後地獄おぇッぷ。

投稿者 たけもと : 2005年09月15日 18:42

レース前は呑んだことないですねぇ。
ん?無いよなぁ…。

昔、沼津の駅伝で、
1走に紛れて3走、4走の奴等も一緒に呑み始めて、
ランで林の中から出てきたら、
真夏の炎天下で顔面蒼白になってた、
ってのは有りますねぇ。
勝手な私設エイドでビールを渡したような渡さなかったような…。

投稿者 iron-monkey : 2005年09月16日 09:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)