« 久々、今日のランチ | メイン | ハラダさんと言えば… »

2005年09月17日

伝われ、この感動!


いつも通り駒沢公園でフットサルをやっていると、そこに現れたのはエリートトライアスリートのハラダさん。なんとニューバイクが本日できて、あまりに嬉しくてメイストームからの帰りに寄って来たのだ!(時刻22:45)この嬉しそうなこと嬉しそうなこと。

ニューバイクはスペインの老舗中の老舗、BH。メイストームのオーニシさんに薦められた時は「BH?」と知らず半信半疑、しかしカタログを見て大好きなロベルト・エラスを発見し、そして購入の決め手となったのは、その時偶然に電話で話していた鉄猿のプッシュだったそうな。

いやぁ、イイのは分かっていたが、ここまでとは思わなかった。とにかく軽い!実重量も異常に軽いが、前三角が小さいという以上にダンシングで左右に振った時の軽さが物凄い!!ここまで軽いと心配で力を入れにくいが、踏み倒すペダリングでも全く問題無い程の強度が有り!!そりゃ感動してその足で見せに来ますって。「持った方がイイかなぁ?」って聞きますって。

コレは大きなモチベーションに繋がること間違い無し☆残り1ヶ月の今シーズン、そして来シーズン、ハラダさんに期待大!!

投稿者 iron-monkey : 2005年09月17日 05:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/567

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)