« 撤収 | メイン | お買い物っ♪ »

2005年09月18日

お疲れ


今日は久々にロードの聖地、大井埠頭へ。日本選手権まで行けるのは今日でラスト2回、大事な平地の練習。なのに…

今日の朝スイム、寝坊したおかげで超絶スイマーえびちゃんとkodo代表と同じコースで泳ぐことに。なのに100m*20t 2'サークルのメニューで1'40"サークルの時より遅いタイムって…。

そう、今日は突然の疲れのピーク。今週は3時間睡眠が続いたりする中、通勤も含め7日バイク乗ったり、真面目に朝スイム行ったり、夜は泳いだりフットサル行ったり呑んだり。さすがに昨日は6時間以上寝たが回復せず、珍しく泳ぐ前に軽く食べたのにメインメニュー後も手足は冷たいまま…。

そんなカンジだから大井でもダメダメ。えびちゃんとkodoくんとベルマーレの集団にせっかくお邪魔したのに、何度しかけてもアタックは決まらず、加速も中途半端。帰ったらもうグッタリ…。

チャラリーマン、やっぱり週末にもっさり練習しておきたく、多少の無理をしてでもこなしたいが、さすがにしんどい。日本選手権まであと1ヶ月強、もちっとカラダと相談しながらにしよう。今日は目一杯食べてたっぷり寝よう。

話は変わって…昨年初めて日本選手権に出場して、色んなトライアスリートと接する機会が増えた。そんな中、ある学生さんが大井からの帰りに一緒になり、「普段はナニしてるんですか?」と聞かれ、「化学製品の研究開発」と答えたらえらく驚いていた。うん、最近では新鮮な反応。周りから見たら何者だと思われてるんだろう?

投稿者 iron-monkey : 2005年09月18日 17:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/575

コメント

かつサンのbikeしてるとこ
また見たかったな!
(runはみたけど。)
諸事情でEBI様捕獲?してしまいすみません。
しっかり寝て回復してね!

投稿者 Sachie : 2005年09月18日 20:11

「おサルさん」だと思ってました。
間違いないと思ってますけど。

せっかく入部した水泳部が半月間のオフに…寂しい。
私も3時間睡眠でこなせる身体が欲しいです。
ちょーだい。ちょーだい。

投稿者 acco : 2005年09月18日 21:49

周りから見たらトライアスリートに見えます。

投稿者 date : 2005年09月18日 22:32

> Sachieさん
大井でお会いするのって実は初めてですか?
頑張ってますねぇ☆
次にバイク姿をお見せするのは…お台場ですかねぇ。
必ずやキレキレの走りをお見せしますんで!!

> acco
間違いなくないです。
半月経ったら学校の屋外プールは使わなそうだねぇ。
まずは屋内プールで地道に積んで、
来年春に屋外進出だ!

> hageくん
トライアスリートには変わりないんだけど…
しかし練習してるねぇ。
速くなれ~速くなれ~

投稿者 iron-monkey : 2005年09月19日 04:51

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)