« でっぱーつ!! | メイン | 到着〜 »

2005年09月23日

まだまだまだまだ…


全然、近付いている気配すら無し。これから3日間くりぽんと会えないのに、サービスエリアで散歩している犬を見て既に恋しい…。これは見送りの図。

そう言えば、生後8週齢のペットは法律で売ってはいけないことになるそうな。飼うのは難しいし、やはり親と一緒に過ごさなければ本能的にダメな生物になるそうな。赤ちゃん犬も激しくカワイイんだけどね♪

他に気になった報道で、アーネスト・ホーストの実質の引退とあった。アトピー性皮膚炎が悪化したそうな。ミスター・パーフェクト、憧れのアスリート。一時代が終わった…。ホーストが出なくても、今夜のGP開幕戦も観よう。

ついでに(ついでになってないけど)、この間久々に「トリビアの泉」を観た。初代ツール・ド・フランス覇者のモーリス・ガランが、翌年のツールで電車を使い、失格になったそうな。パンチ力いまいち。

投稿者 iron-monkey : 2005年09月23日 14:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/590

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)