« 試走 | メイン | だらっだら »

2005年09月24日

お昼は…


えびちゃんの泊まる宿に有る定食屋で、日本海にせっかく来たから、美味しい海の幸を食す。

すぐ近くを流れる三面川は、鮭が4年で海から帰って来るのを世界で初めて発見した所だそうな。でもその帰ってくる旬はもう少し後の季節。惜しかった…。

投稿者 iron-monkey : 2005年09月24日 13:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/597

コメント

どーも。初めて書き込みますよ。かつくん村上頑張ってね。こちら、楽しみにしてた銚子トライアスロン、出張の為、キャンセルしました。自分のレースと、かつの応援たのしみにしてたのにほんとに残念!ぐだぐたなまま、今年のトライアスロンは終戦です。来年こそは・・・っていっつも言ってるけど、言い続けるのも大事かなと。それでは。あ、こないだ仕事サボって、三島の柿田川公園に行って、うなぎ食ってきた。

投稿者 ひらやま : 2005年09月24日 14:18

え~!!えろちゃん来れないの?!
うーん、残念。けっこー楽しみにしてたのに…。
しかたないんだけどね。
また来年!一緒の大会でも行くべか!!

言い続けるの大事だね。
自分もそれに毛が生えてるようなもんだから。

して、柿田川行ったと!!
懐かしいねぇ。
アレは大学2年だから…7年振り!!
覚えててくれて、地元民としては嬉しい限り♪
連れてってあげたとなるともっと嬉しい!!って、誰を?!
カツパパ達にも言っときますわ。喜ぶぞ~。

話は変わって、
村上でOBのカネコさんに応援していただいた。
ヴェルディの帯同でいらしてて、レース前にも声かえていただいたよ。
今度機会が有ったら治療で是非伺ってみるつもり。

投稿者 iron-monkey : 2005年09月26日 08:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)