« おだいばだヨ!全員集合-広田美由希#47- | メイン | いよいよ決戦用 »

2005年10月21日

おだいばだヨ!全員集合-山本真二#78-

いよいよあと2日!!次はしんじくん!意外と(?)カワイイ声で話します。とにかくランが強く、先月の学生選手権団体優勝の立役者!!今年のデュアスロン世界選手権も日本人最先着、そして全日本大学駅伝にも出場するスーパーランナー☆バイクで最終列車に乗り込んで、東京でもその脚を見せ付けろ!!

(※本人コメント有り!!)

04-04-23_15-42.jpg

ハイサイ!
東北大学の山本真二です。まだ学生やってまーす。
今年は学生最後の年でした。インカレ団体優勝もしましたし、満足の年でした。
来年からは社会人。言い知れぬ不安はありますが、期待と希望のほうが大きいです。
内定をいただいたのが、第一希望だった沖縄電力です。
年中トライアスロンやりたい放題の沖縄に行きます♪楽しみでしょーがない!
沖縄に来るときは、御一報をくださいな。ご一緒に練習しますよ。

という感じのモチベーションで修士論文と練習を頑張ってる毎日です。


さあ、日本選手権の話!
いままで何回か出ましたが、気がつくと応援してました。
今年はウェット着用と驚異のバイクに期待しつつ、走れたら、ラントップ狙いです。

まあ、なんくるないさぁ~♪

__hr_DSCF1165.jpg

投稿者 iron-monkey : 2005年10月21日 12:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/677

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)