« 合宿中 | メイン | いってらっしゃ〜い »

2005年10月02日

これか〜


スイム会場より犬吠崎に近い宿付近から、日本一の日の出を拝見!!海に来ても水平線なんてのんびり見てなかったからなぁ。確かにこりゃ綺麗だわ。

二度寝しようとしたのに、7時間も寝たらどうにもこうにも寝れなくなってしまった。昨夜はあんだけ眠たかったのに…。

朝の散歩でコンビニに行って思い出した。先週の旅の供ガオグライかとーは、鉄猿が昨年の日本選手権をなんとしてでも完走したくて大好物なラーメンを1ヶ月以上我慢した話を聞いて、体液とも言えるコーラをずっと断ってるそうな。周りはその我慢を気持悪がってるそうだが、相当な決意の本人。

投稿者 iron-monkey : 2005年10月02日 07:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/626

コメント

銚子スプリントお疲れ様です
写真メッチャかっちょいいーっすね!
僕もあんなレースをしたいです
と、いうことで現在コーラ以外の炭酸も封印中
あぁ~、夢に出そうです

投稿者 ガオグライかとー : 2005年10月03日 21:50

おぅ!かとちゃんあんがと。
中途半端に疲れちゃった。

スプリントに向けて、随分とランの調子がイイようだねぇ♪
お台場もその勢いでイケるよ。
スイムもバイクも自分と一緒に行けるんだから大丈夫だって!
こじつけでも、我慢してるってコトすらも力に変えよう。
かとちゃんに倣って自分も炭酸我慢してるとです!!

投稿者 iron-monkey : 2005年10月04日 09:06

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)