« キターッ!! | メイン | 修行が足りませんでした。 »

2005年10月03日

おぉう☆

日本トライアスロン連合のサイトの、銚子のフォトギャラリーのページに鉄猿がデカデカ載っとる!!マイナーアスリートには非常に嬉しい♪えびちゃんと併走しているところを見ると、スーパーランナーのナカタくんをバイクで前方に引き上げる作戦だった第3ヒートかと。その作戦は見事に失敗に終わったのだが…。他の写真を見て分かるようにほとんどトップ争いの画像しか載っていないが、やはりあの奇妙奇天烈バイクが功を奏したようだ。その意味では作戦成功?!(注:目立つためにあのバイクに乗っているワケではないのであしからず)

それともう1枚、明らかに鉄猿だと分かる画像を発見。お台場もこの後姿で疾走します!!応援お願いします!!

さて、色んな方から「バイクが載ってるよ!」と連絡をいただいて喜び勇んでサイトを覗いていたら、このスタート直後の画像も発見した。自分の後姿なんて滅多に見ないが、エリート選手に紛れても案外遜色無い??と勝手に思い、家族に見せてみた。が…、喘息でチビでガリガリで運動音痴で色白な小猿もそれなりの鉄猿になった様を見せたつもりだったのに、「あぁ、かつらしい背中だね」とつれないコメント…。見慣れちゃったか、なんだかつまらない…。

投稿者 iron-monkey : 2005年10月03日 19:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/637

コメント

私も昔は虚弱児でした。
今が一番元気かも!?
母は今もトライアスロンモドキをしている私に
「無茶は止めなさい…」と真顔で心配。
(私もえー歳のオバンなのに。子ども扱いです。)
ひょっとしたら別(加齢??)の意味だったんかな??

投稿者 Sachie : 2005年10月04日 08:11

いやいや、Sachieさんまだまだ若いですよ~。
アクティブですし、
何より、アクアスロンで写真を撮っていただいたすなみちが、
「20代の女性が…」と申しておりましたよ♪

投稿者 iron-monkey : 2005年10月04日 09:18

あら♪
なんてカワユイお子なんでしょう!
特別賞なんてのを会長に直訴したらよかったかしら??

投稿者 Sachie : 2005年10月04日 13:55

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)