« ヤシロ行けー!! | メイン | キターッ!! »

2005年10月02日

終了〜


うーん、やっぱりダメでした。短いから勢いでごまかせるかなぁと思っていたが、世の中そんなに甘くない。シラトさんに「片手間にやってるサラリーマンには無理だなぁ」と冗談混じりで言われたが、その通りで第2・第3ヒートがもうガタガタ…。フィジカルでも保たず、集中力も無く。唯一、第1ヒートだけは真ん中くらいまでバイクで回収した。ランはいつもの調子で…。

今回の旅は色々と、メイストームの大西さんにお世話になった。ありがとうございました!!メイストームライダーのハラダさん、kodoくん、えびちゃんと、ブースの前にて。

投稿者 iron-monkey : 2005年10月02日 20:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/635

コメント

お疲れ様。JTUのホームページに写真が出てたよ!http://www.jtu.or.jp/news/05ChoshiPhG/pages/066.htm

投稿者 jin : 2005年10月02日 23:20

いやー!鉄猿カッチョよかったよー。特に第一ヒート。見てるのはとっても楽しいレースでした。
お疲れー!!

投稿者 Jun : 2005年10月03日 00:26

おつかれでーす!
JTUの写真、ディスク姿が光ってました☆
かっちょいい☆
いやぁーきつかったですね。。
日本選手権に向けて良すぎる刺激でしたね!!
今年もスプリントは応援に来るんですかぁー??

投稿者 maiko : 2005年10月03日 10:30

応援ありがとうございました!!
やっぱりごまかしはきかないですねぇ。
応援に応えられるパフォーマンスを一時でもできればと思っていたんですが…。
でも当初の目標の"目立つ"は、物に頼って達成できた模様で。

maikoちんもおつかれっちゅー☆
自分のレースは忘れて魅入って応援してしまうレース展開、
惚れ惚れしてしまいますわ。
日本選手権、ガツンとやっちゃって!!

今年はスプリント、先輩の結婚式で行かれんのよ~。残念。
行けたら追い掛け回すくらい応援してあげれたのに。
翌週に向けて、サクッとまとめちゃってくださいな!!

投稿者 iron-monkey : 2005年10月03日 14:29

そうなんですかぁ~。
ってことは結婚式は余興担当ですか??
あの身体を張った・・ちゃんとしたとこじゃできないか(^^:)

スプリントでは新たな自分が発見できて自信になりました。
久々に積極的なレースができたし◎
まず来週は一番を目指してがんばりまーす。

ブログ始めたので覗いてみて下さい♪

投稿者 maiko : 2005年10月03日 16:26

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)