« 証拠写真 | メイン | 待ってました…!! »

2005年10月05日

かとちゃん、ゴメン…


やっぱり、サヨナラも無く別れるなんて、
寂しいことだし、いけないことだと思う。
ちゃんとピリオドを打って、
また出会う日まで、
そして、新しい巡り合いに向かって…

ってことで、かとちゃん、ゴメン。手を出しちゃいました…。だっていつ最後に食べたか、どんな味だったとか、忘れちゃったんだもん。お台場までのしばらくの間のお別れ、たっぷりニンニクも入れて味わった。

てゆーか、自分は別にラーメン我慢するなんて約束してないもん!どこかで食べてるトコを目撃しても文句言わないように!!とは言うものの、コレで我慢しよう。ラーメン食べないからって何かが大きく変わるワケではないだろうが、気持ちの問題。大好物のモノを我慢してまでかける思い。その思いを無駄にはしない。って、そんな大層なコトをしているワケではないが。

投稿者 iron-monkey : 2005年10月05日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/641

コメント

このラーメンは下の”ラーチャン花輪の店?志村?画像から見るに
近くなのか???  
こりゃ~ れびゅ~が中途半端じゃ~!!報告書再提出すれ!


拓三がナイキACGのパートナーで出てます。
http://nike.jp/acg/index2.html
負けるな! 

投稿者 元 所沢駄菓子まつり主幹 : 2005年10月06日 09:08

おぅ!ご無沙汰しております!!

コレは自宅最寄り駅近くの、N体大生御用達の店です。
チャーハンが薬品の味がします。

してして、拓三さんカッコイイですっ!!
シーズンオフにでもぜひお会いしたいです。
って、こっちのオフは向こうのオンか…。

ところで、以前日本トライアスロン連合のサイトに
こんなのが紹介されてました。
以前おっしゃってた先生はこの方ですか??

投稿者 iron-monkey : 2005年10月06日 18:34

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)