« おだいばだヨ!全員集合-岩田聡#20- | メイン | 今日も決戦用 »

2005年10月18日

おだいばだヨ!全員集合-平松弘道#44-

さぁ来ました、我等がサニーフィッシュ代表kodoくん!今年は勝負の年、強化指定Cも取り、ワールドカップにも出場し、あとはレースで結果を残すのみ!!いつも横で泳いでるプレイングマネージャーはレース中はお邪魔しませんから、代わりに皆の大きな声援を背に、しっかり走っとくれ!!

(※本人コメント有り!!)

KIF_3435_1_.jpg

2シーズン、競技に専念して結果が出なかったらちゃんと働きます。
そう決めて課したラインは「ナショナル入り(強化指定選手)とワールドカップ出場」。

一応、春の認定記録会で大幅にベストを更新して強化指定をGETしたものの、納得がいかない。
ワールドカップも出場したけど、ポイント獲得はおろか完走もできず。

最終戦のお台場で、すっきり決めたい。

目標6位。最低15位以内で石垣島WCへの望みをつなぐ。

16位以上だったら・・・
今はあまり考えたくないのですが、それだけの選手だったということ。
結果も出ないでウダウダ続けるのは嫌だ。
いつまでも、周りに甘えていられない。
もし、続けるなら、ちゃんとリーマン級に稼いで続ける。(今はバイト級なので)

ぶっちゃけ、まだまだトライアスロン、続けたいです。
続けさせてくれ!
頑張ってくれよー、おれ。

最後に。SUNNY FISHにこと。
昨年よりはじめた早朝スイム練習会「SUNNY FISH」もおかげさまで1周年。
雨の日も風の日も、雪の日も、まだまだ寒くて暗い冬の朝も、みんな泳ぎに来てくれました。
自分がどんなに辛い時でも、プールから帰っていく会員さんの笑顔を見て、頑張ろうって元気をもらいました。
一人で練習していたら、何度挫けそうになったかわかりません。
本当に感謝しています。

もう一つ最後に。母校学習院のこと。
今年は、学習院関係者では社会人1年の西崎、大学4年の加藤が出場します。
西崎は、昨年、出場権があったにも関わらず、1週間前の学生スプリントで手首を骨折、出場できませんでした。
突然コースに飛び出した子供をよけ、同じチームを組んでいた加藤と接触し落車したのです。
怒りのやり場がない、悔しい出来事でした。

そして1年。社会人になっても、しっかり出場権を獲得し、お台場を走ります。
一方の加藤もインカレで5位に入り、初出場を決めました。

個人的にはこの2人とお台場で走れることがとても嬉しいです。
西崎・松島と出場した一昨年は自分が落車で完走もできませんでした。
今年は、3人、満足いく結果が出るように!

IMG_1867.jpg

投稿者 iron-monkey : 2005年10月18日 12:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/667

コメント

kodoくん、かつくん、頑張って!
ボラなんで声出して応援できませんが、心の声で応援します。

密かに3級審判員のjinより

投稿者 jin : 2005年10月18日 18:09

ありがとうございます!
本当にスタッフや応援の方々に支えられている
最高の舞台です…。
自分は出場だけで感動モンです☆

思わず声出したくなるくらいの走りをします!!
「大丈夫?」って声じゃないことを祈って…。

投稿者 iron-monkey : 2005年10月18日 19:39

kodoさんファイトです!実はお会いしてからレースで走っているところを見たことがないので、格好いいところが見られるのを楽しみにしてます。
iron-monkeyさんも頑張ってください。最近朝サボりまくってすいません。ご活躍期待してます!

投稿者 Agora : 2005年10月18日 23:04

やっちまってください。
日曜はかつさんに負けない声で応援するんで。

投稿者 date : 2005年10月19日 09:47

平松さん悔いの残らないようにやっちゃってください!
そして克さん、ここ一ヶ月スイムは速かった!もし12月レースだったらもっと速くなっていたことでしょう。 バイクで大爆発期待してます。

投稿者 akio : 2005年10月19日 16:47

皆さんありがとうございます!!
苦楽を共にした練習仲間に応援されるのは心強いです☆

って、あ、ここkodoくんのページだった。

投稿者 iron-monkey : 2005年10月19日 23:37

おおー!コメントいっぱいついとる!!
皆さん、ありがとうございます。
当日は、精一杯やらせていただきます。
スイムでハマッたら一発かませる準備はできております。
ぶっこんでいきまーす!

>かつさん
どうも、今朝もペプチドごっつぁんです。
まいこ選手の写真はずるくない??
反則!!!笑

投稿者 kodo : 2005年10月20日 14:16

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)