« 続お礼参り | メイン | 復帰に向けて第一歩 »

2005年10月28日

ちょいとお出掛け


仕事で車で遠出。往復3時間のみの運転でも腰が悲鳴…。

初めて見たつくばエクスプレスの某駅。田舎道にポツーンと現れる大層な建造物。沿線各所で市町村合併で立場の逆転が起きているそうな。こうやって街が大きくなって行く。

でも交わる鉄道は2両編成。今はまだ3両編成の伊豆の方が栄えている証拠か。

夜は連日のお礼参り。やっとこ治療院に行けた。うつ伏せすら耐え切れず、横になって鍼を打ってもらう。電気もかけられない状態。「筋肉が鍼に絡み付くカンジ」だそうな。とりあえず激痛は消えた。つくづく不思議なもんだ。これで週末はなんとかもつかな…。

投稿者 iron-monkey : 2005年10月28日 20:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/698

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)