« 写真館~'05日本選手権Ⅱ~ | メイン | 本日のお客様〜ぬまちゃん〜 »

2005年10月29日

しゅ~りょ~

思いつきで始めた割にはちーとは盛り上がっていただけたような、おだいばだヨ!全員集合。


名称未設定-1.gif



トップページからは消しちゃいます。カテゴリーに「05Japan/Athletes」としては残しておきます。ご覧になりたい方はそちらから。ラーメン復帰戦をさっさと済ますかビッグマッチを用意するかで悩んでいる鉄猿もいれば、来年に向けて既にリスタートを切っている選手も。来年も応援お願いします!!みんなの声を代弁して…声援ありがとうございました!!

投稿者 iron-monkey : 2005年10月29日 07:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/701

コメント

やっと休みじゃぁ~!!
今週は残業三昧でマジでやばかった・・・気が狂うかと思った(泣)

さー!酒じゃ!飲みじゃ!打ち上げじゃー!!

月曜日に早速ニューハーフのショーパブに行って来た♪
めっちゃ楽しかったよー!!
割引券もあるし、みんなでいこっか。
サトミンも行きたいって言ってたし(笑)

投稿者 まっクロ : 2005年10月29日 11:21

鉄猿くん、はじめまして、都予選に出た火消しです。と言えば判ってくれるかな~?
台場はロールダウンが周ってくるポジションにいたのに、なぜか周ってこなくて(TMTUの陰謀!?)、ふてくされてました。当日は本当は気になってたけど、悔しくて大井埠頭で練習したよ。
リザルトみたら鉄猿くんの展開が目に浮かびました。でもキッチリ完走するとこはさすがだね。僕も同じパックで走りたかったよ!そしたらビリ争いできたのにな~。
今年は2連敗だったけど、来年はそうはいかないよ!つーわけどこれからも宜しく!!

投稿者 ともあすろん : 2005年10月29日 21:48

> まっクロ
なんだか今週は大変だったみたいね…
自分は単にダラダラしてただけだけど…
もっさんとかすなやんとか、
みんなモッサリお誘い合わせの上呑みませう♪

> ともあすろんさん
おつかれさまです!コメントありがとうございました!!
お話しは伺ってました…
ロールダウンを数えて「やった!一緒に出れる!!」って思ってたんですが…
あまり軽々しくは言えないんですが…やっぱり不可解です。
来年は一緒に完走したいです!!

投稿者 iron-monkey : 2005年10月30日 23:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)