« 長い週末の始まり | メイン | 首領と代表 »

2005年11月13日

第2会Out-sider"z"呑み!


土曜夜、シーズンオフで待ちに待った会合☆トライアスロン界の野武士集団Out-sider"z"の呑み会♪7月の前回は8人でしんみりと話したものの、今回は倍以上の20人参加!!これでも普通に真面目な話もしたり、でも基本的には単なる呑みに☆

いやしかし、けっこーなメンバーが集まったものだ。プロ野球で言ったら、パ・リーグのプレイオフくらいは裕に進める顔ぶれ。皆さん来年も頑張りよ〜。

個人的には、今まで顔と名前は知ってたけど話したことは無かった選手と初めて談笑して、それにみんな自分のコトを知ってくれていたのが嬉しかった♪鉄猿って有名人?!これからもヨロシクね〜!

投稿者 iron-monkey : 2005年11月13日 19:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/750

コメント

あれ?? 中央に写っているのは、M崎くんとU野澤くんだよね?? 昨日の午後、僕がランニングしてたらバイクに乗って通りかかったけど、二日酔いライドだったのかな(笑)

投稿者 Junya : 2005年11月14日 14:05

お疲れ様です。
土曜日はホント楽しかったし、
刺激になりました。

また、お願いします。

そのとおり!!二日酔いライド&ランもしました。
今年はがんばりますよ♪

投稿者 U野澤 : 2005年11月15日 01:36

おぅ!いらっしゃ~い♪
無事に帰れて、翌日もちゃんと練習したんだね。
おじさんは学生のノリでクタクタだよ…

しかし楽しかったねぇ♪
来年がんばってな!!

投稿者 iron-monkey : 2005年11月15日 11:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)