« 興味津々 | メイン | お受験 »

2005年11月02日

寒い…


チャリ通復活!!しかし2週間前は半袖にアームウォーマーで済んでたのに、美ヶ原用に引っ張り出した冬用ウェアが既にフル回転。あとは重ね着とネックウォーマーくらいしか手段が残されていない。手袋は4シーズン目。小さい穴が開き始めた。ロード用は見た目が好きじゃないので、防寒用ではないがBMX用。

お台場から10日経つが、まだ朝スイム復帰をしていない。起きはするがなんだかダルくて…。それとは裏腹にバイクの調子がイイ♪休んだからか、美ヶ原効果か、腰に貼りっ放しのキネシオのおかげか。ちょいとしたアップヒルなら踏み倒せるし、ブラケットを握っての脚だけでのペダリングもイイし、ダンシングもキレが有る。たぶんお台場の時よりイイ。

全然関係ないが、ほか弁のタルタルソースが最近続けて入っていなかった。マヨラーにとってはタルタルのオアズケは拷問に近い。泣き寝入りすることが多いたちだが、さすがに我慢の限界。クレームを入れて、マヨラーとしても復活♪

投稿者 iron-monkey : 2005年11月02日 15:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/731

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)