« サニーに不審者!? | メイン | 秋晴れ貯蓄とか有ればいいのに »

2005年11月18日

モーサーズ誕生秘話


お台場以来にランシューズを履いた。通勤ラン22kmをやってみようかと言ったら、先輩のコトをよく分かっているさっしーに「5kmから始めた方が良いですよ」と言われ、まずはプールまでの4km往復から。

さっさと泳いでいい加減に早く寝るつもりが、TVチャンピオン"ブロック王"でLEGOやってるじゃないの〜☆この人達も凄いけど、やっぱりレゴって凄い!子供が創造力豊かに育つだろうし、単純に楽しいし♪そうやって、妄想大好きモーサーズに育ってしまったとさ。

と言うことで、鉄猿部屋に有るテレコムレゴ。ドイチェテレコム(現T-Mobile)大好き。LEGOどわぃ好き。だったら買いでしょう。部屋を片付けたら飾ろうと思い4年経過。

投稿者 iron-monkey : 2005年11月18日 07:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/766

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)