« 秋晴れ貯蓄とか有ればいいのに | メイン | 復活☆ »

2005年11月20日

今週の日曜は…


kodo、さっしー、クロを乗せて潮来へ。昨年から始まったデュアスロンの学生選手権の応援!!今日はカツパパラッチJr.業専念のため、中継は無し。

今朝のサニーは、クロ&サトミンC登場!と言っても自分は昨晩の社の野球部呑みで風邪が悪化、朝3人を迎えに行っただけで泳がず。今日はバッタ・バックも有ったため、サトミンCにまたもや看板を持っていかれる代表。

投稿者 iron-monkey : 2005年11月20日 15:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/768

コメント

お。潮来なつかしいね。
現役のときの相性はわりと良かった気がするなあ。
それはそうと、「野球部呑み」ってのが見逃せない。
あったかくなったらセントラル野球部と対決しよう!

投稿者 hirayama : 2005年11月21日 11:59

応援ありがとうございました!逃げ切りたかったけど、あれも経験。楽しんでいただけてたら幸いです。

投稿者 としお : 2005年11月21日 15:42

> hirayama
懐かしいねぇ。一緒に走ったねぇ。
でも川沿いではなく、もっと奥のど田舎でやってた。
野球でもフットサルでも、
おたくはノンプロみたいのばかりじゃないの??

> としおちゃん
おつかれさまぁ。
自分も同じ立場だったら飛び出してたねぇ。
メンバーにもよるけど、次はもっと思い切りよく☆

投稿者 iron-monkey : 2005年11月22日 14:30

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)