« ダウン | メイン | 写真館~'05学生デュアスロン選手権Ⅰ~ »

2005年11月25日

ちょっと良くなったので…


体調を少なからず心配していただいた方々、残念でした。違った、ご心配おかけしました。咳と鼻とごく稀に起こるめまい以外は復調しました。

と言うことで、呼ばれたので飛び出して来ました♪ジャジャジャジャーンまでは自粛。どでかいパフェが運ばれてきた途端この群がり方。アスリートはオフも負けん気が大事。

シゲちゃん(一番目立ってるの)、メグさん(一番小さいの)、イトーさん(写ってないが一番存在感有り)と、お台場選手と初めてゆっくり(?)話すことができた。

イトーさんはお台場で一緒に局所的に賑わせた珍獣兄弟の兄者!!お互い、まともな状態で今年の予選を迎えられず(交通事故だったり体調不良だったり)、練習環境もなんとか工夫して、ラン練もやらず(意外!)、と、何気に共通点が非常に多かった珍獣サラリーマン兄弟☆そんな姿を見て、エリートアスリートのシゲちゃんは少なからず励みにしているそうな。ありがたいと言うか嬉しいと言うか、こちらも励みになる。

んで、今夜は結局なんの集まり?

投稿者 iron-monkey : 2005年11月25日 01:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/772

コメント

やっぱトライアスラーの“合コン”は激しかったねぇ(爆)
ゆー●ち&●ゲの2トップは破壊力すげぇな。

投稿者 たけもと : 2005年11月25日 10:43

昨日はホントにすみません。。。覚えてるけど身体はいうこときいてくれませんでした。タクシーまで運んでいただき助かりました。今度はしっかりご飯を食べて参戦します!!

投稿者 shigeo : 2005年11月25日 13:02

えぇ?!アレ合コンだったの??
破壊力はメガンテ級でしたねぇ。

シゲちゃん、また一緒に飯食って、一緒に練習しませう♪

投稿者 iron-monkey : 2005年11月26日 04:54

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)