« お受験 | メイン | ひまつぶし »

2005年11月04日

我が家にPS2がやって来た!!


こんなキャッチじゃなかったっけ?

ダラーッとした一日を打破するべく、危険物の参考書を探しに近所のBOOK OFFへ。しかし丙種の1冊しか無く断念…。代わりにこのサイトもいい加減に整備しようかとHTMLの本を買おうとするが、お金を払ってオフラインを参考にするのもどうかと思い却下。

滅多に来ないしせっかくだからと店内を巡ると…お、プレステのソフトが♪そう、最近我が家に、スーパーファミコン以来のゲームハード機が来たのだ☆弟がやっているドラクエⅧは今度やるとして、とりあえず3つ程。

大学1年次、ニッタイの友達の家に毎日のように泊まってやっていたバイオハザード。部屋の配置を覚えていただけで尊敬されたものだ。因みに彼は、北海道旅行に行くのに、自分が時刻表を見ていただけで尊敬してきた。

そして旧広沢荘の屈強なやっぱりニッタイ生達が、4畳半で毎晩ぎゅう詰になってやっていたみんゴル。ホールインワンではしゃいだらクリスに吠えられた。

加えて、安かったので、ちょっと前の実際の新日の選手が出てくるソフト。和泉元彌をアシストしたAKIRAのムササビプレス、西村のスマッシュエルボー、サムライのチキンウィング、カッキーの「サムライさんは凄ぇよ、職人だよ」と一通り弟と真似をする。

合格に向けて一歩前進するつもりが、三歩以上後退した。

投稿者 iron-monkey : 2005年11月04日 06:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/733

コメント

こんちちは。


富士チャレンジ。
死んできました。

4.5kmの44周回。
僕もDNSすればよかったです。

それでも、帰りの談合坂ではその話で盛り上がってしまって、、、

HTMLの本は買う必要は絶対にないです。
僕もタグだけであのページ作ってますが、いろんなサイトに行ってればそれだけで、理解しましたよ。

そのうちリンクにでも貼っときましょうか???

投稿者 TGM : 2005年11月04日 10:43

自分も無理してでも行けばよかったかなぁ。
すっげぇ楽しそう…。

HTML、のんびり勉強していきますわ。

投稿者 iron-monkey : 2005年11月04日 13:49

逆転裁判おもしろいです。勉強の妨げになります。

投稿者 リシャール : 2005年11月04日 18:16

気にはなっててやってみたいけど…
対極に位置するパズルゲームが大好きなんよね~。

投稿者 iron-monkey : 2005年11月04日 20:24

俺、学生の頃ゲーセンで【ぷよぷよ】クリアーしてたよ。

投稿者 たけもと : 2005年11月04日 20:51

ぷよぷよ、人気が有るんですね。
欲しいのに中古でも高いんですわ…
ホントは倉庫番とかやりたいけど、
わざわざプレステでやることではないですわな。

投稿者 iron-monkey : 2005年11月05日 01:12

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)