« スタンドー!! | メイン | じもてぃー »

2005年12月02日

アリーナー!!


クタクタ…跳ね過ぎて膝痛いし、仕事で樹脂だらけの掌も叩き過ぎで腫れてるし、何週間も続く喉の痛みも叫び過ぎでまだ長引きそうだし、立ちっ放しで腰痛いし…

いやぁ、最高っ☆やっぱりたまらんわ!!曲、演奏、演出に妥協は無し。また新しいパターンで攻めてきて、27年やって来て未だ引き出しは尽きず。正直ハズレなツアーも時には有るが、今回も気持ちイイぐらいに濃密な空間をドームに詰め込んできた。何より、舞台とファンに対するあの姿勢ですな。アレが有っての最上級のエンターテイメント!!

はぁ、幸せだわぁ…ビックリしたぁ…一生の内に最低一度は体感することをオススメします。

急に呼び出した皆様、お付き合いありがとうございました♪

投稿者 iron-monkey : 2005年12月02日 00:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/790

コメント

いやぁ~、エエね♪
最後まで引き付けられてしもうたっす。
お誘い頂きホントありがと様でした。

・・・もっとアルバムの曲、勉強しておきます。

弟さん、見た目はあんまり似てないけど
中身はかつサンそのままなのね(笑)
SASハッピ着たくらいで、マジパンチ喰らわしちゃダメよ~

投稿者 たけもと : 2005年12月02日 18:34

いやぁ、ホントはちゃんと予習してから行ってほしかったんですが…
楽しんでいただけて良かったです♪

投稿者 iron-monkey : 2005年12月04日 12:01

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)