« ドライブ中 | メイン | 年の瀬 »

2005年12月11日

久々の大井


2ヶ月ぶりの大井!最後に行ったのはお台場前なので、ここに来てやっと練習開始といったところ。

いつの間にか、一番右車線が隔離されるような工事がされていた。平日昼間は右も左もトラックの路駐で埋まる大井埠頭、右車線の路駐を公然化するため?

今日は2人のローディー、大学同期のぬまと、ちょっとだけしのざきくんと乗ったが、やはりローディーは別格。いくら脚ができていないとは言え、久々に引きずり回された。家に帰ると目眛でぶっ倒れて暫く動けなかった。

ちなみに、前日の10kmジョグで朝から腿がパンパン。どんだけ弱ってるんだよ…。

投稿者 iron-monkey : 2005年12月11日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/818

コメント

お疲れさまです。
日本選手権のカツさんと伊藤さんのトレインに乗れるよう頑張ってみました。
来年は沼田さんもうちのチームに移籍してくるのでそろそろカツさんも自転車やりませんか!? 浅野さん沼田さん広沢さんと自分でトライアスリートばっかりのチームでツアーオブジャパン走りましょう!!

投稿者 katsuwo : 2005年12月12日 10:04

お邪魔しました~。
また遊んでやってくださいな。

ロードむちゃくちゃ出たいけど、
少なくともBR-1じゃ無理だべ…。

でも、あさのくんのブログにも書いてあったけど、
トライアスリートチームは楽しそうだね♪

投稿者 iron-monkey : 2005年12月12日 13:45

ぜんぜんBR-1でいけると思います!!
シマノ、愛産、ミヤタ相手に戦えるチーム作りましょう!!トライアスロン掛け持ちで。

投稿者 katsuwo : 2005年12月13日 00:26

えらいムズムズしてきた…。う~ん、ロードやりたい…!!
今度、詳しいこと聞かせてくださいな。

投稿者 iron-monkey : 2005年12月13日 09:56

バイクアンドハイクで話しましょう店長も喜ぶと思うのでっ!!

投稿者 katsuwo : 2005年12月13日 12:59

そうか、行く行くって言って、まだ行ったコト無かった…
バイトに入ってる時に近々お邪魔します~♪

投稿者 iron-monkey : 2005年12月13日 18:26

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)