« な~んも無し | メイン | いのしし!! »

2005年12月14日

「朝スイム行きました」の証拠


今朝のサニーは、有ったり無かったりの水曜のせいか(予定はちゃんと出てるのであしからず)、後半まで1人1コース状態。寝坊った昨日はブレストをやったと聞いて、今週はブレストの週か!と喜び勇んだが、ブレストが無いどころか苦手なディスタンス練だった…。

最近、METALの方のほそやが頑張っている。同じく大学2年のSHOW、dateにはまだ届かないが、最近の伸び率は一番。向上心と挫けぬ根性は目を見張るモノが有る。スイムも伸びて、今年の学生デュアスロンのような位置でインカレも戦えたら面白いだろうね。

と言うことで、タイ帰りのー、タイ帰りのー、え〜タイ帰りのーkodoくん、パパイヤ&マンゴーごちそうさまでした。東京はしばれるのぉ…。

投稿者 iron-monkey : 2005年12月14日 09:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/823

コメント

昨日はオーストラリアのチョコもあったんだぜー。

投稿者 Jun : 2005年12月14日 18:29

お、くらげさんのアイアンマン土産ですな。

投稿者 iron-monkey : 2005年12月14日 21:09

えっ!昨日はBrだったんだ。
…今日はひたすら(Fr)泳いでた気が…
キック200mUコーチにタイム(サークルオーバー20秒)
みられてました…

「ドリルキング」のAkioさんはいきいきしてましたね…。
(うちのでかいチビもキック遅&BR好きです。)

投稿者 Sachie : 2005年12月14日 21:44

きつかったですね…
僕は200+400を4セットになってしまいまひた。
ダレダレでキック練やってたらこってりしぼられました。
ちなみに今日も漏れ漏れバケツでしたよ。嫌になってトイレに逃げたし

明日ないのがとても嬉しい木曜の夕方でございます。

投稿者 昨日は : 2005年12月15日 17:16

お!出たな、必殺「トイレ」。
ねもっさんの必殺技だったような…。

Akioさんキック速過ぎなんですよ…。
それも楽しそう。
うち等キック苦手だもんねぇ、kodoくん?

投稿者 iron-monkey : 2005年12月15日 18:38

最近のK力関係は

あきおさん>JUN>克>さとしょう>僕>明ほそや>だて
つう感じですかね。
さとしょうK速い。

投稿者 kodo : 2005年12月16日 15:16

いやいや、
さとしょう>克
ですな。あいつキック速いんよ~。

更にこの間にRサさんが入ります。
脚の長さが違います。敵う訳が有りません。

さて、さっしーはどこに入るでしょう?

投稿者 iron-monkey : 2005年12月16日 16:53

おっとーこんな話しになってたなんて気付かなかったぜ。
でもBrのKは大大大嫌いだ!

投稿者 AKIO : 2005年12月17日 11:20

まさかじぶんのネタが!!
先週~今週がんばってたら風邪ひきました(笑)
来シーズンに向けて同じコースでもがかせてもらいますんでよろしくお願いしますm(__)m

投稿者 だめじゃない方?ほそや : 2005年12月17日 21:29

なんだかキック談義に華が咲いてますなぁ!
自分はブレキック大歓迎♪

ほそやも負けずにがんばろうぜぃ!!
先は長い、無理せずにな~。

投稿者 iron-monkey : 2005年12月19日 02:47

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)