« しゅ〜りょ〜 | メイン | 忘年会ラスト3(予定) »

2005年12月15日

犯人


尾てい骨が痛い。何をしてても物凄く痛い。今朝、コイツが刺さった。どうやったら治まるだろう…。

ついでに腰も右膝も痛い。こちらはバイクとブレストで調子にのったせい。

カラダネタでもう一つ。腰にしこりがずっと有る。気になるけど…別に何も悪さをしないので、まいっか。

投稿者 iron-monkey : 2005年12月15日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/827

コメント

この前、ファイテ○に初めて行って、腰に貼ってもらったら、相当いい感じでした。次の日バイク乗ったら、サドル下げたかと勘違いしちゃうくらい、楽でした。

けど、そのまた翌日、ぬま○さんと大磯に乗りに行った日には、もうメチャメチャでした。

機会があれば、試してみてください!!
BY戸○さん2世

投稿者 すたみち : 2005年12月17日 20:30

ぬまに引きずり回された翌日、エラいコトになったよ…。
たぶん、ファイテンじゃどうにもならん痛みと箇所のような気がする…

投稿者 iron-monkey : 2005年12月19日 02:51

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)