« ブルー・クリスマス | メイン | たぶん忘年会ラスト »

2005年12月26日

そっくりさん

日本中が全日本フィギュアに魅了された今年のクリスマス。みなさんお若いのにとにかく凄い。話は変わって…最近よく言われる、織田信成くんに似てるって。確かに自分でも思ったり思わなかったり。

鉄猿面はよくあるパーツで構成されているらしく、有名人から知人・親戚レベルまで「○○に似ている」とよく言われる。基本的には目が小さくてショボショボしたヒトなら誰でも似ているようだが。

他に、
吉本の若頭(って表現はもうしないのかな)今田耕司
V6井ノ原快彦(お、珍しい。ジャニーズで顔が出てる。コレくらいはいいのか?)、
曲は大好き槇原敬之
髪も髭も長かった学生時代はなすび
ウルフルズのジョン・B・チョッパー
近年顔がどんどん変わる武蔵TOMOでもいいけど、
金子賢だの、武豊だの、挙げたらキリが無い。

断っておくが、どれも他人から言われたことなので文句は言わないでください。以上、今しか書けない時事ネタでした。

投稿者 iron-monkey : 2005年12月26日 18:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/835

コメント

織田選手とは雰囲気弟さんのほうが似ているような気もします。

投稿者 nakanohito : 2005年12月27日 03:20

弟は、同じウィンタースポーツなら
清水宏保に似てるとよく言われてるよ。

こう見ると、うち等兄弟は似てるのか似てないのか…。

投稿者 iron-monkey : 2005年12月27日 09:40

そうですねぇ。そういえばそこまで兄弟顔が似てるってこともないですねぇ。ただなにか媒介を使うと似てることが証明できると思います。

投稿者 nakanohito : 2005年12月28日 08:51

そう言えば、今年の1/4に3人でドーム行ったねぇ。
今年ももう終わり、そんな時期だ…。

来年も行きたいんだよね~。
今年よりかは面白そうだし。
どうしようかな…。

投稿者 iron-monkey : 2005年12月28日 10:38

まぁレスナーとあわせると4人でと言えなくもないですね。

投稿者 nakanohito : 2005年12月29日 06:19

そうか!そう言えば来てたねぇ。忘れてた。
そう考えるとちゃんと参戦してきたんだね。

投稿者 iron-monkey : 2005年12月29日 19:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)