« 忘年会ラスト2(予定) | メイン | 深夜の葛藤 »

2005年12月20日

性転換

例のバトン。性転換バトン。dateがハードル付きで回してきていたのを忘れていた。面白いこと書けずにすみません。

★あなたに魔法をかけました★
さあ、今あなたは性転換してしまいました。

Q.まず、何がしたいですか??
体形もそのままで、くびれが武器になりそうかチェックする。

Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
丈夫さ。何より健康が一番です。
あれ?こういうこと聞いてない?

Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
誰って…本気で分からんぞ…
薄化粧で、どうせなら寒くてもスカートを履いてみよう。
ブレザーならセーラー服を着てみたい。
あれ?こういうこと聞いてない?

Q.そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
ウホッってるヒトとか多分好きになりそう。
ギャートルズに出てくる肉が似合うヒト。

Q.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??
新日本プロレスの矢野くん

Q.では、マイミク(グリー)の中で恋人にするなら誰ですか??同姓で一人選んで愛の告白を…
自分、男性が好きなのではとなぜかよく勘違いされます。
それはそれで世の中的にはアリだとは思いますが、
残念ながら自分は女性が好きです。
なので誤解を避けるために未回答。

Q.ブログ読者中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??
いつも通り、どなたでもやってみてください。
自分は、女性からの視点でモノを見ていないのがよく分かりました…。

投稿者 iron-monkey : 2005年12月20日 17:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/834

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)