« 初入店☆ | メイン | ブルー・クリスマス »

2005年12月23日

お初にお目にかかります。


BIKE&HIKEは実はご近所☆三周年を迎えられたがずっと行く機会が無かった。しかしお互い方々から話しは聞いていたので、初めてお会いしたとは思えないくらい話しが盛り上がったたけうち店長。またお邪魔しまーす!

ランデルマン講習会に参加の、やはり超ご近所さんのにしやさんと。

投稿者 iron-monkey : 2005年12月23日 19:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/844

コメント

かつさん、私も始めて会ったとは思えない感じでした。大学でダイヤモンドの研究をされていたとのこと。トライアスロン界でもダイヤモンドの原石を磨かく研究をされているのですね。これからもいつでも遊びにいらしてください。私自身は泳げないのでデュアスロンですが、人生の中で一度は泳げる自分を見てみたいという気持ちもあるのでよろしくお願いします。

投稿者 タケウチ : 2005年12月27日 05:29

先日はお邪魔しました。
そんなコト言わずに、近いんですからサニーにいらしてください!

トライアスロンはまだまだ光るモノいっぱい有りますからねぇ。
ちょくちょくお邪魔しますので、
今後ともよろしくお願いします!!

投稿者 iron-monkey : 2005年12月27日 10:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)