« まだ終らない | メイン | 今日は年末らしく。 »

2005年12月29日

普通に休み。

年内ラストのサニーも寝坊で行けず。そのサニーに行くから誘いを断ったロングライドもスルー。年末だし、片付け・掃除もしなきゃいけないのに、1日中寝て過ごす。髪切ったし、風邪ひかないようにのんびりできて良かったとしよう。去年の今頃はロン毛だったから寒くなかった。

普段テレビはあまり観ないが、本来超の付くほどテレビっ子。夕方はサッカー天皇杯準決勝、エスパルス勝ったー!!リーグ戦では最終戦の後半ロスタイムまで暫定1位だったセレッソ(最終的にたった数分で5位まで転落)が相手だったが、今年はリーグ戦では2分け、ナビスコカップ予選で2勝と相性は良かっただけに、低迷した健太新監督の今年の締めくくりでやっとゾーンが冴えた。元旦決勝の相手は、初の決勝進出のレッズ。対してエスパルスは優勝1回('01)、準優勝2回('98,'00)。得意な短期決戦では絶対歩が有る!!がんばれ~。

夜はおかげでした。松岡修造の行動は計算なのかどうか分からん。前回の冬季五輪ソルトレイク、ジャンプスキーのスタート台近くで日○テレビアナウンサーと大騒ぎして、日本人が締め出しをくらい、NHKがジャンプ台からオリジナルの映像を撮れず。後日のスケルトン、国内放送は公式映像を使ったNHK。越さんのスタート直後でデカい日の丸を掲げ微動だにしない松岡修造、映像は流れるが、一切触れない実況。大笑いさせてもらったが、来年のトリノは何をしてくれるだろう。

投稿者 iron-monkey : 2005年12月29日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/850

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)